花粉が喉に来て酷い有様><

数少ない楽しみの中の「カラオケ」が楽しめない(T_T)

カラオケが出来ないなら、飲み屋に行く必要も無いはずなのに

何だかんだあって(何があったのかは覚えてない老人クオリティw)

4月の第一週に4回も呑みに出ていて

第二2週目に関してはなんと人生初の5日連続呑み・・・

「元気だねぇwww」

ってお褒め頂いたけど、実は心身ともにクタクタです。

そして今週月曜も「桜?」頼まれて行きつけのスナックから

招集され・・・

昨日17日は、前から決まってた今月のメインイベント!

近所のカラオケBARのマスターの生誕祭に行ってきました。

 

 

 自身は歌えなくても、カラオケが賑やかなお店しか行かないので

それなりに何時でも何処でも楽しいけど

さすがに体力と財力が尽きた\(-o-)/オワタ

 

 まぁ体力は安静にしてたらなんとかなるし

お金は無ければ使わなくて良いだけだから相変わらず何も困らんけどw

と、余裕ぶっこいてたら米切れたwww

(゜-゜)お米が無いなら雑穀を食べたらよろしくてよ♪

(雑穀は持ってるのかよ!w)

 

 私の貧困事情はどうでもいいねw

さて・・・呑みブログ、呑みネタ・・・\(-o-)/何も覚えてない!

なんか脳みそ退化してくると、細かい事解らなくなるんだろうなぁ

「楽しかった!」「おいしかった!」「嬉しかった!」

しか記憶にないwヤバイw「何が~」が???????

それはそれで、簡単に生きられるので幸いな事かもしれないよね

年取るのって何気に良い事かな?ってしみじみ感じる今日この頃。

 

 ぼっちBBAで、親族やら友達やらいないからさw

それを特に寂しいと感じた事はないのだけど、不安は少しあるじゃん?

「私にラインして2日既読が付かなかったら警察に連絡してね」

って、あちこちの飲み屋のママや嬢に伝えてあるのね。

おかげ様で安否確認ついでにママやら嬢がラインしてくれて

元々ガチ引き籠りでチャット生活長いから、自宅にいる時は

ラインもPCに落としてるから、ラインチャット楽しいのよw

呑み屋での楽しい会話はほぼ覚えてないのだけど(ガッツリ酔ってるからな)

ラインは残るじゃん?

最近のくだらないマイブームに「同伴頼まれたらラブホに誘ってみる」

って言うのがあるのねw

 きっかけは、元らぶりぃ嬢の超可愛い大学生絶対バージン

と待ち合わせして

「何食べたい?」って聞いたら

「ノマさんとならコンビニのおにぎりでも良いです♪」

って可愛い事いうから!

「じゃぁ、コンビニでおにぎり買ってラブホで食べようか?」

って言ったら

「ラブホはまだ早いです/////////」

「そか、ラブホ行けるようにもっと通わないとね^^」

のやりとりがツボったからなんだけどw

 

 もう一人のらぶりぃ嬢もしかしたらバージン?

の今池最強歌姫とのラインはこちら

 あああああ><

お前が可愛いよっ!!!

 因みにこの会話の事をらぶりぃママに話したら

「えぇ!私もラブホ行きたい!!」

いや、そういう事じゃねーよwww

絶対に嫌ですっ!!

 

 次はノマブログ数少ない観覧者の人気嬢

おせんちゃん当然バージンな訳がない!

 緊張しててカワヨ!www

 

 なんかゲス会話が楽しい・・・

こういうのも脳みそ退化のせいなのかな?

記憶力に限らず語彙力もあやしくなってきたけど

抗ってブログはガンバル所存!!

 

 そのうちブログが

「呑んできた!凄く楽しかった!」

だけになったら、良い病院紹介してくださいm(__)m

 

 次回予告!!