毎日何処か痛いwww

今までこんなところ痛い事なんかなかったのに

なんだろう!?

ってな具合で毎日新鮮な老化現象にwktkな

クズBBAノマです♪ごきげんよう^^

 

 最近は夜遊びすると数日疲れが取れず

ダイエットは諦めたのでなんとか疲労回復せねば!と

栄養取りまくりな日々・・・胃袋宇宙が冴える♪

 今年のバレンタインに推し嬢から栄養ドリンクを頂いて

もしもの時(どんな時だ)の為に取っといてあるけど

摂取時が謎でまだ飲んでないレベルなので

きっと大丈夫(何が?)だと思ってます。

 

 あ、そうそう!前ブログで告知した通り

ダイエットは諦めて3XLのお洋服買いました!

もちろんテーマは「かわちぃ」ですw

 久しぶりに買ったお洋服は、今年迎える還暦を意識して赤!

価値観や思考は人それぞれだけど

私的には今年還暦、60歳、一般的にバァサンになるの

凄く嬉しいっていうの?なんかこう気が楽?w

今まで何となく中途半端なお年頃で面倒だなって思ってた。

ピンクが好きだし、可愛いものが好きだし

アニソンやボカロやV系の曲が好きだし・・・

でも、そういうのって若作りって思われてるのかな?とかw

多少は思う事もあったり・・・

 で、ピンクな装いは割と羞恥心あった

あ、1杯呑んだら何も気にならないです!w

でも60のバーチャンですよ!ってなったら

「変わったバーチャン」で名物?的キャラ設定できそうだし

しかも還暦を言い訳にして、ピンクよりド派手な赤が着れるw

まだ60より↑になったことがないから

そうなった時の心理は解らないけど、年取るの嫌とか

年隠したい人の気持ちは今の所理解できないレベルで

60を迎える事に嬉しみを感じてる今日この頃。

 

 服は通販で購入してまだ届いてないのだけど

新しい「かわちぃ」お洋服で呑み屋行くの楽しみ♪って

思ってたんだけど、冷静に考えたらお洋服買ったから

呑み代無くなったじゃんね!?

 やっぱ脳みそバグってるんだろうな・・・

金の管理が病的にできない\(-o-)/

 

 「呑みブログ」なのに長生き自慢と

お洋服購入自慢になってしまったw

一応、飲み屋ネタも投下せねば・・・

 

 え~っと・・・「出禁」について

酒クズBBAの個人的見解を述べてみたりしようかな?

 

 私は経済的に金銭面では「良い客」じゃないのよ。

例えば10万持ってる人が5万使ったら店的にはウハウハだけど

私は1万しかないのを全ブッパなわけじゃんw

だから低金額でも頑張ってきたのよ、の分はお客扱いされたいし

そうしてくれるお店様には感謝して遊ばせてもらってる。

 で、店側が「そんな事知ったことかよ」って思って

5万のお客様大事にするのは当然だと思ってる、商売だからねw

「私は客だぞっ!」的な横柄な思想は無いのね。

「これが精いっぱいだけど遊ばせて下さいね」って思うから

何て思われてるかは解らないけど自分なりに感謝してお伺いさせてるつもり。

 あっという間に酔っ払うからさ、失礼もきっとあると思うのよ。

それでも「あぁ、楽しかった」って帰れる店って

こんな貧乏BBAの事も楽しくしてくれた店って事じゃんね。

 アル中なんで酔っ払ってガチ迷惑かけてるのかもだけど

\(^o^)/何も覚えてなくて申し訳ない・・・

余程店に迷惑かけてなければ「もう来ないで(出禁)」宣言って

そうされないよね?楽しかったらまた来ちゃうわけだしw

 で、気が付いた事があるの。

「楽しくなかったな、何、この店つまらねぇ」って思った店って

店が悪いんじゃなくて、私が出禁レベル「もう来なくて良いです」って

思われたんだろうな、って・・・

 楽しく過ごしてほしいな、それでまた来てほしいなって

店側は思って接客してくれてるわけじゃん?

それをして貰えなかったって事はいらない客って事じゃんw

 

 呑み屋大好きBBAが呑み屋遊び歴43年目で悟った事!

ガチでつまらない店なら潰れてるよね?w

つまらない店なんか無いんだよ!

「つまらない」って感じたとしたら店側に拒否されてるんだよw

店はお客様を楽しませようってスタンスだからね。

 

 お店の思いも嗜好も色々だと思う。

何処が正しいとか、まちがってるも無いと思うの。

「このお客様好き♪嬉しい♪」って思って貰えたら

きっと楽しい時間を過ごさせて頂ける!

「楽しい」の価値観が合うお店を見つけられたら良いね♪

 

 アル中酒クズBBAに

楽しい時間を与えてくれる

今池の飲み屋様に感謝!!