呑んだくれ仲間のオタ友のお店は

毎年11月29日(良い肉の日)という事で

お通しが高級和牛になる♪

11月のラスト呑みに相応しい美味しいスタート!

 この時期になるとオタ友は宝くじを買おうか悩むらしいけど

結局買った事は無いらしいw

「ノマちゃん、1億あったら何する?」

「なくなるまで、キャバクラオープン~ラストで肝硬変になる><」

私はうっかり当たったら大変なので宝くじは買いません!

健康第一!

 

 いつもの用にどうでもいいような会話をしながら

楽しく呑んで、肉って、歌って♪

 

 その後、クリスマスポスターご依頼いただいたスナックに

打ち合わせにお邪魔しました。

こちら日替わりで温かいスープが用意してあって

今の時期は凄く嬉しいお店です♪

この日のスープは二日酔いと美肌に効果がある

干し鱈のスープ(プゴクスープ)と天むすのセット!

 オタ友の店のビール酔いもスッキリしたので

たまには早く帰って彼氏様をビックリさせようかな?ニヤニヤ

 「ノマちゃん!生ビール呑みなよ!奢るから!!」

え?なんでwwwいきなりママからのビールコールw

給料前でお小遣いないからビール頼まないと思われたのか?w

一応お断りはしたんだけど・・・やんわりと・・・凄くやんわり・・・

 「いただきま~す!!」

プゴクスープの効能無くなる勢いでご馳走して頂いたm(__)m

 どういういきさつだったか謎だけどw

ママとアフター行く事になって・・・

もう呑めない私は水割りにチェイサー付けてもらってw

水ガブ飲みw

ガンガン呑みまくるママは

次々カラオケ入れては2コーラス目で力尽きて

残りを私が歌うという謎仕様w

 

 こんな破天荒で料理上手のママのお店は

今月11周年を迎えます♪おめでとうございますm(__)m