♪日曜日は彼女に呼ばれ~♪

 ♪金無いのに呑み屋で騒ぎ~♪

 ♪チュラチュラチュラチュ~ラーラ~↑♪

 

 日曜日、節分だったんですね・・・

彼女の店でお客さんに豆投げられた鬼BBAです・・・

 

 雨降りのせいかお客さん一人も来ないからと呼ばれたけど

到着すると、テンション高めのお客さん二人来店してて

カラオケで盛り上がってたので良かった♪

 

 お客さん二人帰った後、

対面の店のママが

今夜は少し早めに店を閉めたとの事で来店♪

ラッキー!!

・・・プチ天国♪

このママ私のオタ友ですw

いきなり二人でオタトークはじまって

彼女「・・・何言ってるかさっぱりわからん」

ま、まぁそうでしょうね・・・w

 

 さすがに年の数ほどの大量の豆は食べれなかったけど

お土産に豆とマグロとのりと酢飯を貰って帰りましたw

鉄火巻か何か作ろうとしてたんだろうか?

 

 ♪月曜日も彼女に呼ばれ~♪

 ♪金無いのに死ぬほど呑んだ~♪

 ♪チュラチュラチュラチュ~ラーラ~↑♪

 

 実は前日から寝てなくて(内職途中で出かけたわけですし)

睡眠不足&3連荘呑みで、

人生初の酔って眠くなる、という体験をしましたw

もう、眠くて眠くて・・・ 

 

 8時頃家について

遠距離彼氏とスカイプ通話つないでたんだけど

うっかり寝てねしまって応答しなかったりで

何度も電話かけられたw

私がそんな時間(ゴールデンタイム)に眠いとか

前代未聞ですからねw

年寄りの一人暮らしなので心配してくれてるのは有難い

さすがに昼間から酒喰らって酔ってるとか言える訳もなくw

風邪ひいたフリしました・・・ごめんなさい、すこぶる元気です・・・

人の好い優しい彼氏

「そういえば声もすごくかすれてるよね~薬ある?」

薬に関しては・・・

私の酒ヤケ、喫煙、歌いすぎ、喋りすぎの声枯れを

勘違いして毎回送ってくれたパブロンの在庫がまだたっぷりあります

 

 家では呑まないし、呑むときは店でワッショイ呑みになりがちなので

酔うと興奮して眠れなくなるんだよね・・・

「眠れないから・・・」なんて自宅で寝酒もどきなんかしようものなら

話し相手もいないわけで、うっかりするとそ~っと踊りだすからね・・・

酔って眠くなるとか新感覚!!

 

 思い切り一般人と同じ時間に寝たのでw

いつから昨日か今日かわからん・・・

それでもきっと明日はやってくると思うので幸せです!!

 

 私の一番の願い

宝くじ当選も出世も何も要らないので

生涯このブログが彼氏にバレませんよ~にっ!!!

 

 ろくでなしの酔っ払いBBAも楽しくさせて貰えるお店はこちら↓

 

  カラオケスナックやすらぎ  愛知県名古屋市千種区今池 5-18-4 小松ビル 1F 

  居酒屋あい  愛知県名古屋市千種区今池5丁目20−20 グランドビル1F