久しぶりの更新。迷走ぎみです | ど演歌DEKOが行く

ど演歌DEKOが行く

カラオケが大好きな姉さんの日常を綴ります

長らく放置していました。

体調は良好です。家族や大切な友人たちも変わりなく過ごせています。感謝。

なぜ今まで放置していたかというと自分がココで何を発信したいのかわからなくなってしまったからです。

基本的にネット上で個人を晒すのが嫌です。
といいながら、前回は顔を晒してしまいましたが笑
サービスショットです(誇大表現)

他の方のブログを読むのが好きです。
文章は人なり。その人の考えに触れることができて楽しいです。基本的に人が大好きです。

お陰様で毎日が充実しています。
発信したいことは山ほどあるのですが(?)個人を特定されたくないと思うと限界があります。
もしかしたらブログを自分発信の場に結びつけていないからかもしれません。
同じようにfacebookも全く興味ありません。

何のための?
…意味のないブログですね苦笑
迷走ぎみです。

ちょっとだけ近況を。
歌は続けています。昨年の歌謡選手権のあとからレッスンの回数を増やしました。
今年は全国大会を目指します。
今度は「ど演歌」です。
ど演歌DEKO、でキメますよ。

気まぐれで更新します。
ここでいい報告ができますことを願って…
それまでみなさん、忘れないでくださいね。
…お元気で。


最近のカラオケ ♪

九官鳥 
北の絶唱
秋燕
佐渡の夕笛
霧の川
いのち船
ふたり川
ひまわりとタンポポ
明日舟
悲し別
冬の月
ラブバラード

好き嫌い言わずに何でも歌ってます笑
たまにはのぞいてみてくださいね。
どこかでお会いしましたらそっと声をかけてくださいね。