今年の抱負 | ど演歌DEKOが行く

ど演歌DEKOが行く

カラオケが大好きな姉さんの日常を綴ります

とうとう新年が明けましたね。
ってこの書き出しは変ですね(笑)

新年あけましておめでとうございます。
2016年。思えば、昭和天皇が崩御した昭和64年1月7日午前6時33分に昭和が終わりました。
昭和64年は一週間でした。翌日1月8日に「平成」が始まりましたね。
早いもので28年…歳もとるはずです。
改元の発表のあった7日、小渕官房長官(当時)をテレビでリアルに見た世代です。
かなり昔のようなこの間のような……月日が経つのは早いです(涙)光陰矢の如し。


さて、今年の抱負です。
今年は、カラオケステージのママ業の傍ら、「沢しおり」と二人三脚で彼女の歌手活動を支えていきます。

{D784C7DE-4500-41D6-AD15-8521C9F263CF:01}
(写真  沢しおり / キングレコード)

私生活では家財をとことんまで整理し、荷物を最小限に抑え、無駄をなくすように心がけます。
身体についた贅肉も(できる範囲で)落とします。

エクササイズも着物着付も歌も同じく続けていきます。日々を大切に。出会いを大切に。
人生折り返し。心も身体も健康で仲良く!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。