ブログ記事消失事件 | ど演歌DEKOが行く

ど演歌DEKOが行く

カラオケが大好きな姉さんの日常を綴ります

事件です!
カラオケステージのママ始めました・・・という前回の記事がすっかり消えてしまいました。
昨夜おそくに気がついてショックでご飯も喉をとおりません涙。
せっかくたくさんのコメントもいただいていたのに何かがアメブロの規約に抵触したのでしょうか?
全くの不明です。ブログ管理画面も開いていなかったので原因がわかりません。

とりあえずご報告でした。
おかげさまで私はすこぶる元気でやっております。
エクササイズは毎日通うことはできなくなりましたが、週に3回は頑張って通っています。

気持よく歌って帰るお客様の笑顔が大好きです。
わざわざ駐車場代まで払って来てくれるお客様。感謝、感謝です。

色々と報告をしたいこともたくさんありますが、今夜はこの辺で。