家系ラーメン | h氏のブログ

h氏のブログ

ブログの説明を入力します。

 

売れない営業マンです

 

今日も仕事~

 

 

最低気温予想2℃

 

最高気温予想16℃

 

 

 

 

 

 

そんなんで今日の話題は・・・

 

 

 

 

 

 

 

大田区蒲田で

 

お昼ご飯怒り

 

 

 

家系ラーメンを

 

食べたくて

 

人気店へ行ってみたあし

 

 

いつも通りの外並びショボーン

 

 

 

 

そんでもって

 

直ぐ近くにある別の

 

家系ラーメン屋さんへ

 

行ってみたあし

 

 

店内と外並びが

 

3名ほどショボーン

 

 

 

 

 

そんなんで

 

直ぐ近くある別の

 

家系ラーメン屋さんへ

 

行ってみたあし

 

 

初めて入る店

 

中はガラガラだった笑い泣き

 

 

ちょいと不安になったショボーン

 

 

 

着丼まで

 

暇だったので

 

撮ってみたカメラ

 

 

 

 

 

そんでもって

 

配膳されたのがこれ

 

 

 

醤油ラーメンに

 

味玉とほうれん草を

 

追加トッピング爆笑

 

 

 

これで

 

880円(税込)は安いビックリマーク

 

※ライスはサービス

 

 

 

 

 

そんでもって

 

お味はってえと・・・

 

ガラガラの理由が

 

分りましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

早くも今日から

 

2月に突入ランニング