家系ラーメン | h氏のブログ

h氏のブログ

ブログの説明を入力します。

 

売れない営業マンです

 

今日も仕事~

 

 

最低気温予想25℃

 

最高気温予想36℃

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで今日の話題は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆前の

 

事務所の近くで

 

お昼ご飯えーん

 

 

 

この日は

 

二度目の訪問ニヤリ

 

 

 

 

 

前回はスープのない

 

「油そば」だったのだラーメン

 

 

 

 

 

そんでもって

 

今回は

 

家系の王道

 

普通の

 

ラーメンを注文爆  笑

 

 

 

 

着丼まで

 

暇だったので

 

撮ってみたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって

 

配膳されたのがこれ

 

 

 

ライスはサービス

 

おいらは半ライス汗

 

これで850円(税込)

 

 

 

コロナ前は

 

700円くらい

 

だったかなえーん

 

 

 

豚骨醤油ベースの

 

スープはとっても

 

クリーミーで旨い照れ

 

 

太い麺に良く絡む~チュー

 

 

 

 

麺を食べ終わったら

 

ご飯をスープに

 

投入すると

 

画像はないけど

 

おじやの完成ニヤリ

 

 

また行かなくっちゃチョキ