ぐゎんばれポカ助奮闘記 目安箱の巻 | おっさんイラストレーターの哀愁

ぐゎんばれポカ助奮闘記 目安箱の巻

これから相当忙しくなるんで早いめに漫画をアップしときますぞい!!
ひょっとしたらベタ返しも出来んかもしれませんが、その折はご了承くださいな

でっ 今回の漫画は目安箱がテーマなんですが、これ描いた少し後に橋下大阪市長が目安箱案ちゅーのを発表したんでスナァ~
ワシって政治家の才能があるんかなァ~ッッッッッッッッッッッッッッて、ことないですわなァ~

この漫画を載せてもらっている月刊自己表現さんは ここ


$おっさんイラストレーターの哀愁-ポカ1




$おっさんイラストレーターの哀愁-ポカ2




$おっさんイラストレーターの哀愁-ポカ3




$おっさんイラストレーターの哀愁-ポカ4




$おっさんイラストレーターの哀愁-ポカ5



この漫画が面白かった方!!面白かったらお駄賃として↓↓↓クリック!!タノンマッセー!!!!!
ワシのホームページも見てね漫画も沢山載せてます!!
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

おっさんイラストレーターの哀愁-バナー