3月20日 滋賀院 林碧海① | 比叡山高校 陸上競技部(短距離) 練習日誌

比叡山高校 陸上競技部(短距離) 練習日誌

選手とマネージャーが日常練習をアップします。

【内容】
・補強A
・ランニングイミテーション
・メディシンラン
・踏切ドリル
・ボックス
・初速ハードル
・ランニングイミテーション
・おんぶ走
・上半身補強

【意見】
今日の練習は滋賀院での練習となりました。雨が降ったり止んだりと、臨機応変な対応がしっかりと出来ていました。今後迎える大会ではもっとチーム力が試されていくと思うので、これからも続けていきましょう。

【感想】
今日は雨が降ったり止んだりとしていました。寒かったりなど人によってやる気のある無いとありますが、最後の上半身補強では、雰囲気も声出しもよく出ていて良かったと思います。

【コメント】
今日は天候が悪くいつもと違うメニューだったのですがしっかりと取り組めていたと思います。
悪天候が続くのでこれからも臨機応変に対応して練習していきましょう。