Root無しPC無しでパズル自動化してみた | パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

パズドフ ~パズドラ解析ソフト~

どうも hiehie です。

3色パズルの 思考エンジン を作ってます。

ブラウザ版を公開中です。(↓目次参照のこと)

パズルゲームとか思考エンジン・人工知能について色々思うことを書いてます。

ニコニコ動画


Youtube


PC なんて要らなかった




というのは少し嘘です orz



動画中でも述べてますが、

・VNC Server の起動 (VMLite 有料 VNC Server)

・自作マウス操作プログラムの起動

のため PC は必要です。

もっとも、

一旦起動してしまえば Android を再起動しない限り PC は不要です。

通勤・通学中に自動プレイが可能! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



うーん、この仕組みを使えば何でもできるなー・・・。



今回、これを作るためにいろいろ調べて勉強しました。

Java と人工知能には明るいけど、Linux にはあまり詳しくなかったもので、、、

おかげでこの一週間、ほとんど仕事してないぜ!

(会社で堂々と趣味プログラミングしてたぜ!)

|彡サッ

以上

Androidのなかみ InsideAndroid


大塚角満の熱血パズドラ部(改訂版) (ファミ通BOOKS)