あいみblog | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))




こんにちは、
あいみblogのお時間です(*'∀`*)v


今日はlunchネタです!


今回は【Non cafe】に
行ってまいりましたきらきら!!

私が食べたのは
じゃがいもとベーコンの
クリームパスタ(*´∀`)







美味しそー(°▽°)心






…………ぢゃなくて、

おいしかったです心とても心


ちなみにココ
煮込みハンバーグlunchも
おいしいですじゅる・・ラブラブ

パスタをたらふく食べた後は
ちょうど妹が帰省する日だったので
オピエドコションとゆー
ケーキ屋さんでささやかな
お土産を買って帰りました♪





またここのケーキが
おいしいのですキラキラ


でも最近はザキちゃんに

どんだけ食べるんですか~!
食べすぎですよっ!雷

と、叱られるので
ザキちゃんの前だけでは
食べるのを控えようと
心に決めた相見でしたぼーあせる(笑)






Android携帯からの投稿