やまだのブログ | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))


世間は三連休もおわりましたね(´・ω・`)
みなさんはどうお過ごしでしたでしょうかラブ
天気が良い日が
あったのでやまだも
どこかに出かけたくて
うずうずしてましたっ(。>0<。)笑


さて、10月11月は
新規のお客様に限り
カラーを40%オフキャンペーンを
しております(*^ー^)ノ
既存のお客様は
カラーパスポートの方が
お得です(*^o^*)
パスポートを買ってみようと
思う方は詳しくはスタッフに
おたずねください(*^o^*)
頻繁にカラーされる方などは
特におすすめですねっにゃ
みなさまのご来店
おまちしておりますにへ