あいみblog | 日吉津店 BOB hairのブログ

日吉津店 BOB hairのブログ

鳥取県 西伯郡 日吉津にある
美容室・美容院BOB hair日吉津店です。
お店の営業理念
笑顔 感動 感謝
をモットーに!!
一人でも多くの方に
BOB hair日吉津店を知ってもらえたら
嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))




こんにちは、あいみです♪



今日は営業終わってから
宇賀さんに
ネイルをしてもらいました(*^o^*)ラブラブ
11月から本格的に導入する
シェラックですきらきら!!










どおでしょうか?チューリップ赤

目指せ清楚女子(笑)



あまりごてごてと
ストーンをつけたり
アートをしたりは
できないそうですが
これだけでもとっても可愛いし
テンションMAXで上がります(笑)


お仕事上ネイルがむずかしい方は
ぜひケアだけでもどうぞ(。・ω・。)ノ





以上、
今日1日で女子力が
かなり上がった相見でした指輪ネイル





Android携帯からの投稿