出張ヨガ in LINE Fukuoka ♪♪ | おまたマスター・ヨガインストラクター・リポーター稗田尚子の美活diary♡
ヨガインストラクター宝石赤おまたマスター宝石紫
リポーター宝石ブルー 
稗田尚子(ひえしょう♡)ですヒツジ
 


LINE Fukuokaの社員様に
出張デスクヨガベル 

行ってきました音譜
呼んで頂きありがとうございます🙏






パソコン作業の多い皆様の悩みを聞くと。。はてなマーク



肩こり腰痛、目の疲れ、冷え



その答え待っておりましたょー合格


そんな皆様に
椅子に座ったままできるヨガのポーズや、ツボ押しをメインにクラスさせて頂きました(^人^)




まずは、呼吸法から。




今自分がどんな呼吸してるのか。

どれくらいの長さで呼吸が入ってるのか。

吸う息、吐く息、どちらが長いのか。


日常生活で呼吸を見る事って
とても少ないと思います。



今の呼吸を見ることは
自分自身を内観する事に繋がります目



そして、に集中する事ができます。



頭の中は、
過去に行ったり、未来に行ったり
とても忙しい。


 
に集中する事。



これは、意外と難しく
そして、とても大切な事だと思っています


今回、参加して下さった社員様ほとんどがヨガ初心者でしたが
皆さんとても集中されていて
レッスン後の表情は更にキラキラドキドキ




ある男性社員の方に

『正直ヨガに関心をもってなかったけど、とても気持ち良かったです。
ヨガはカラダだけでなく心に働きかけるものなんですね。』

という言葉を頂きました。



ヨガを通して
何か少しでも心に届くものを感じてもらえた事、とても嬉しかったです🙈






ご縁を繋いで頂き、
ヨガに参加して頂き、
ありがとうございます。


素敵なご縁と良い経験に感謝。


な~~む~~🙏
{2CC80C15-CC7B-464F-84A9-CB1609F78A01:01}