2024年3月 閉店


昼食を済ませても

ホテルのチェックインまでには

まだ時間がありすぎて

そうだ、インスタで知った喫茶店

あそこだったら市電(路面電車)でも行けると

足を運んでみました。

🚗車がないと時間も潰せず

行けるとこは限られてしまいますね悲しい

 

 

コーヒーショップ・トレール

本格的な喫茶店 ☕︎

30年以上の老舗喫茶店らしいのですが

あまり行かないエリアだったので

私は知りませんでしたキョロキョロ

 

 

 

今回 初めて訪れてみたのですが

インスタで観たのをまねっこし

ふわふわのチョコシフォンケーキと

瓶で出てくるアイスコーヒーを注文。

 

 

ただグラスに注ぐだけなんですけど

妙にワクワクラブラブ

 

 

 

そして、チョコシフォンケーキですが

ふわふわ しっとりで 感動の美味しさラブ

私、初めて食べたシフョンケーキがパサパサで

それ以来 好んで食べたことはなかったんですが

これは やみつきになりそうな美味しさラブ

 

 

コーヒーチェーン店に慣れてしまうと

喫茶店は妙に敷居が高く感じてしまうけど

こんな行きつけの喫茶店があると素敵ですね。

 

店内は観光客より

常連さんが多い感じでした。

 

 

 

あ~ またチョコシフォンケーキが食べたいラブラブ