いつ、誰からもらったのかすら
すっかり忘れてしまったが、
ストックから出てきたので
使ってみることに。
るいるいは、洗面台にある
ミッフィーをみて大はしゃぎ![]()
でも、その喜びとは裏腹に・・・
超~~臭いんです、この石鹸。
洗っても洗っても、くさいにおいが
手に残って取れないんです。
なので、今日違うのを買ってきました。
るいるいが使っても大丈夫なように
無添加石鹸にしました。
「arau」のハンドソープ![]()
有名なシリーズなので、きっと大丈夫だろう
と思いセレクト。
さっき早速使ってみました。
ホッ・・・・
臭くないぞ
キャッホー![]()
これで安心して手洗いできます。
でもるいるい。
ミッフィーは???
って聞いてくるだろうなぁ~~![]()

