ブログ的には話が前後しちゃいますが、改めてTweetlogixを整理してみる♪

ただし、以下の内容はversion1.4β2です。掲載時は一般公開されてません。
公開時には内容が変更されてる可能性もありますのでご了承くださいね♪
もぅちょいで一般公開されると思います♪
Tweetlogix(App Store) 230円

photo:02

アイコンもカッケー!(個人的意見ですが...w)

アカウント登録するとこの画面♪
もちろんマルチアカウントで追加出来ます♪
photo:01

上から
フォロワー数
フォロー数
未読DM数
API残数(これは設定から消す事が出来る(※13) )

右下の「settings」で自分好みの設定が出来ます♪

photo:03

photo:04

photo:05

①背景の色設定。ホワイト系とブラック系が選べます。夜とかはブラック系が目に優しい♪

②フォント設定(new)
photo:06

上からTL、書込み画面、詳細画面。
それぞれの文字の大きさを変える事が出来ます。
その下はTLでの行間設定 ちょっとだけ変わります♪
次は
TLでのリンクを太く、細くの設定。
TLでのユーザー名を同じく太く、細く♪

③ユーザーの名前、ID表示切替

④post時間表示切替 (ミックスは24時間過ぎると表示が切り替わる)

⑤iPhoneを横にすると画面も横向に。(全て切替る、書込み画面だけ切替る、切り替わらない)

⑥メディア関連。画像等アップローダーの選定

⑦URL圧縮サービスの選定

⑧後で読む。例えばTLで気になるサイトを見つけたらポチッと登録して後でゆっくり見る事が出来ますよ♪
(InstapaperとRead it Laterを選択出来ます)オススメはRiLかな♪動作が早いし、今ならアプリも115円と値引中♪無料のでも後で読むだけなら充分かな♪

⑨PC用サイトをテキスト表示やスマートフォン用表示に出来るサービスの選定(ここで設定しなくても実際見る時に簡単に切替える事が出来ます)InstapaperとGoogle対応♪

(10)140文字以上の文字数が書けたり見たり出来るサービス(TwitLongerとtwtmore)設定するとTLで140文字以上も自動表示されます♪超便利♪ ※DMはTwitter規約により使えません♪

(11)位置情報 自動で自分の位置を表示出来る。らしい。(使ってないから定かじゃないゴメン)

(12)自動更新設定(あんま頻繁にするとAPI使うのと電池を消耗するかもよ♪)

(13)アカウント画面にあったAPI残数のカウントを表示するか、しないか?(この設定要るのか?w)

(14)キャッシュをクリアーしてくれる♪ 長く使ってて何か重くなった気がしたら押してみると直るかも•••?w

途中から○が( )になってるけど気にしないでね♪w
【活用編】 につづく♪

iPhoneからの投稿なんで見にくくてゴメン♪