詳しい説明はさておき(めんどくさいんじゃないからね!)
ずらーっと俺の設定状況を晒します♪

【Display】
photo:01

自動更新は1分から設定可能
背景テーマは昼用、夜用と変える事も可能(iPhoneセンサーを利用してるのかな?)
★マークから次のページ
photo:02

photo:03

一番上のshake to ~は、iPhoneをフルとTLの上下のメニューバーがなくなり視界良好になります♪
Search timelinesをオンにするとTL検索バーが出ます。(俺は不要なんでオフ)
Rotationってのが傾けると画面が切替わる例のやつ。俺はオフ。

【Paging】
photo:07

Auto pagingは起動した時に最新のツイートにジャンプ設定
Advancedから左手用設定
なにやらTweetingsは片手で出来る事をアピールしてるのか、左手用が用意されているのね♪ っと言っても書込みボタンが移動するだけですが•••

【Composing】
photo:04

Integratiomsからアップロードサービス、URL圧縮サービスの設定
photo:05

photo:06


【Re-Tweets / Push•••】
photo:08


先ず俺は公式RTってのがイマイチ嫌いでして、間違わない様にこの設定にしてます。
Pushや音関係もTweetings自体サブで使ってる為ほぼオフにしてます。
プッシュを有効にしたい方はiPhone自体の設定→通知から変更できますお♪

以上、設定関連はこんな感じにしてます♪
詳しい説明が無かったですが、ほんとにめんどくさいんじゃないんだから!w

概要でも書きましたが、アップデートが激しいので色々変わる可能性大です♪

次は操作編を簡単に•••

ノシ





iPhoneからの投稿