今日は11月29日、そ、いい肉の日ニコニコ
$韓流にはまったひえぽんのブログ あら!違う?

特別にお肉を食べたわけでもないけどー汗

いつものように仕事行き,あくびしながら会社に入ったらなんと!
ひゃーきれいーニコニコ
$韓流にはまったひえぽんのブログ

帰る頃にはライトがついて,ポインセチアまで飾ってあってまさにX’masムードアップ
$韓流にはまったひえぽんのブログ

うちもまだ飾ってないっちゅうねん叫び

「ドラゴンクエストのスライムが中華まんに大変身!」

ドラゴンクエスト誕生25周年記念クラッカー
$韓流にはまったひえぽんのブログ

今日からファミマで発売されているスライム肉まんを早速子供に買って来てもらったよーニコニコ一つ170円なりがま口財布
$韓流にはまったひえぽんのブログ か、かわいくないあせる
$韓流にはまったひえぽんのブログ 切ってみたナイフとフォーク

青はクチナシ色素、赤はベニコウジ色素、黒は炭末色素だそうで、合成着色料を使用していないんだって!

目つぶって食べると、豚肉やらタケノコの食感も残っており、味は濃いめかな?オイスターソースで味付けだそうです。

うん。肉まんだ。確かに。生地がモチットしてて,美味しかったよ。

ホントならこれは肉まんじゃなく,あんまんにしてほしかったービックリマーク

食べるものの色がブルーって言うのはどうも食欲そそらないよねえっ
$韓流にはまったひえぽんのブログ これが出たとき衝撃やったもんーショック!

子供が着たいと言ったCodesのパーカーが届きました。
$韓流にはまったひえぽんのブログ

カタログが入ってました。

ポスターは別便みたいねラブラブ

これ,カタログと若干、中の色とか変わってるねん。

グンちゃんが着てるんは、もうちょっと赤の部分がエンジっぽい感じ?

でも子供は喜んでくれたから良しとしようーグッド!

グンちゃんの着てるパーカーを子供に着せて喜ぶ母ニコニコ あほっパンチ!

あたしのJYJのパーカー早く来いーにひひ

何ネタやねんー叫び

ひえぽん!俺、忘れてるやろーパンチ!
$韓流にはまったひえぽんのブログ