ネオ:「お聴きいただきましたのは、西田ひかるさんで


    『人生変えちゃう夏かもね』でした~


    さて、CMに続きましてはリスナーの皆さんからの


    お便りのコーナーですよ」






============================










はい、それではおハガキ参りましょうか



え~、埼玉県のラジオネーム「ナメック成人」さんからいただきました






『ネオぱんに質問です。私は○KB48の大ファンなのですが


ネオぱんは○KB48で好きなメンバーはいますか?


ちなみに私は篠田が好きです』




お、いいですね!


俺こういう「この中だったら誰が好き?」的な質問大好きだよ~




え~とね、俺は断然、板野派だね


これに関しては割と即答できますよ





三度の飯より馬が好き



あの元ヤンキーちっくな雰囲気がたまらなく良いんだよね


もう、顔全体から醸し出すエロのオーラ、最高!



どうでもいいけど、元ヤンってなんであんなに可愛い子多いんだろうな


ゴマキとかね


ま、ブスのヤンキーも多いけどね


そういうのは芸能界に入れんけどね(笑)


あ、赤井秀和の娘も完全に元ヤンだよな


可愛くないけど





さ、軽く毒も吐いたところで(笑)


次、行ってみヨーカドー!(板野押し)















え~、練馬区にお住まい


ラジオネーム『カリ焦らしのアリエッティ』さんから






『僕の彼女はドイヒーです


デートには平気で遅刻するし、いつも携帯いじってるし


ショッピング行くと高価なモノねだってくるし・・・


しかもほとんどヤラせてくれません


ネオぱんさんのドイヒー女の定義って何ですか?』






・・・ちゅうか君、その子とホントに付き合ってんのか?(苦笑)



う~ん、ドイヒーねぇ・・・



部屋片付けられないオンナって基本的にイヤだよね



あと、海外ドラマのあらすじを観る前に先に言っちゃう奴ね



あ、これ全部ウチの嫁だわ(笑)










さ、軽くオチもついた所で今週はここまで!



このあと3時からは『時東ぁみの走れ!歌謡曲』でお楽しみ下さい



また来週!さようなら~