35週3日になりましたニコニコ

最近は毎日毎日、無事に朝を迎えられたことに感謝します。

今はまだ1日でも長くお腹の中にいてほしいニコニコ

正期産まであと10日あまりとなったのですが、、、
今日の内診では更にお産に向けて進んでいるみたいでした。

早く産まれてきたがってるのかなあアセアセ

もうちょっと待ってねーと毎日話しかけてます!

子宮頸管長は特に言われなかったのですが、
子宮口が1㌢だったのが1週間で3㌢まで開いてきているとガーン

子宮口もやわらかいとガーン

入院してもいいけど今の週数だと特に何もする事なくて
ただ安静にしてもらうだけだそう。

ということで自宅で安静生活継続です。

陣痛始まったらすぐお産になりそうだから
すぐ連絡するように!とのことでしたびっくり

初産なのにそんなすぐお産始まっちゃうのかしら…滝汗

いつ陣痛きてもおかしくない状態だそうです。

いやぁ心の準備があせる

ほんと毎日ドキドキです。

なんとか正期産まではお腹の中にいてほしいですショボーン

次の36週の健診も早めにとのことで、
5日後の36w1dで予約取りました。

まずはこの健診に無事に行けると良いなあ。

最近はやっぱりおりものはすっごく多くなってて
最近お腹の膨らみ始めの場所が触っても
前より下がったなってわかるようになっちゃいましたガーン

寝てるとお腹張らないんですが
シャワーとか食事とか動くとすぐ張りますね。

あとは前駆陣痛が1日に4〜5回くらいかな。

症状だけでも出産に向けて進んでるなってよくわかるアセアセ

予定日は9月だけど8月には産まれてきそうな感じ。