昨日! | ex.リゼルグhie OfficialBlog『ゆりかごから墓場まで』
昨日はオーディオ展を見にミナミまで行ってきた!

すごい高級品ばっか(笑)
音のデモやってて試聴したけど、やっぱりすごい良い音やった!

会場にはかなりの人が来ててビックリやった!

しかもマニアックなオジサンばっかやった(笑)

絶対俺は浮いてたね(笑)


んでからそれが終わったから折角なのでZEAL LINKに行ってゼノンのCDをゲットした(^-^)

聴いてみると4分が凄く短く感じるほどの良さ(笑)

あれを無料で出すとか太っ腹やね!

それやのに次は250枚限定とか…

ツンデレすぎるやろゼノンさん(笑)

音源貰えないかな~(--;)

データでいいんで(笑)



そして帰りにはexフィルターのりょーた君とシン君に偶然遭遇!!


凄い偶然でビックリした!
元気そうで何よりやったな(^-^)













Android携帯からの投稿