こぼれたサイダー | ex.リゼルグhie OfficialBlog『ゆりかごから墓場まで』

まあ

こぼしてないけども(笑)



サイダー飲んだよ(^○^)



瓶に入ってるとなんか美味しい気がするね☆






瓶のやつってビー玉で栓してて



開けるときにビー玉を押して開けるやん?



ビー玉が下に押されることにより泡がいっぱいでるから


こぼさん様にすぐに口を持っていかないと大変なことになるよね(・_・;)


そんな幼い時の記憶を思い出し


わざわざ台所の水場に向った




瓶を握りしめ

開けてからの口へ持って行くためのイメージトレーニングを…

いや、実際予行演習をした



よし、これでスムーズにいける

一滴もこぼさない


そんな風に思いながら

また、緊張しながら



いざ、勝負の時




ビー玉を下に押し出し


口を近づけた!


よし!成功!


けど、すぐに異変に気づく




泡が…


泡が出てこないじゃないか(゜o゜)



ショック…


空虚感が体の熱を奪っていく



俺の数分はなんだったのか?

躍動した心はなんだったのか?

期待と不安に胸を踊らせていた

あの数分はなんだったのか?




そして

俺は近くにメントスがないか探した


あまりの絶望感から


あの恐怖のメントスをいれてやろうとさえ思った



けどメントスは見当たらなかった…








だから…














大人しく飲みましたとさ(^○^)


ex.リゼルグhie OfficialBlog『ゆりかごから墓場まで』
ペタしてね アメンバー募集中