■So what?■so what? さんのお店の内装変わってた。 レニさんの服は個性的で、俺にはハードルが高い気がするけど この世界観はすんごいツボ 壁の絵とかもしや自分で描いたのかなあ。 改装前の写真↓
■アメブロ支店■どもども。 アメーバの皆さんはじめまして。 人類の皆さんこんばんわ。 secoundlifeという仮想空間内で hidekazu yuharaという名前で活動しております。 そんでもって今現在出社前 まだ布団から出れずにうだうだと こうしてPC弄ってるわけです。 アメブロ内でセカンドライフやってる人ったら 結構居るんだろうか?