+hidy℃++

+hidy℃++

**The devil is not so black as he is painted

Amebaでブログを始めよう!
so what?
さんのお店の内装変わってた。
レニさんの服は個性的で、俺にはハードルが高い気がするけど
この世界観はすんごいツボ
壁の絵とかもしや自分で描いたのかなあ。


+hidy℃++
改装前の写真↓

+hidy℃++
どもども。
アメーバの皆さんはじめまして。
人類の皆さんこんばんわ。
secoundlifeという仮想空間内で
hidekazu yuharaという名前で活動しております。

そんでもって今現在出社前
まだ布団から出れずにうだうだと
こうしてPC弄ってるわけです。

アメブロ内でセカンドライフやってる人ったら
結構居るんだろうか?


hidekazu Yuharaのブログ


hidekazu Yuharaのブログ


hidekazu Yuharaのブログ