放置しまくりのブログですが



今年もよろしくお願い致します!



喪中につき


新年のご挨拶は控えさせていただきますが


ぷうこちゃんには


お正月を楽しんでもらいました。



毎年 恒例のわんこのおせち。



とっても美味しそう!



ぷうこちゃんは アレルギー検査で


お米が△の判定だったので


お粥のお米のところは私がいただきました。


美味しい〜!



それから


ぽんこちゃんとぷうこちゃんは



我々から ペッパラさんのお年玉もらいました。



「だいしゅきな ささみちっぷしゅ でしゅ」



ぷうこちゃん



ぽんこちゃん


良かったね!



2023年


もっと自由に


もっとhappyに過ごすぞっ