本日 日曜日は仕事始めでした筋肉

踊り始めバレエ

腰はまだ痛いけど

今年も元気に踊っていけるように

身体のケアもしっかりしたいと思います真顔


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


12月25日


ぷうこのいとこの虎白ママから

「クリスマスを一緒に〜」と

声掛けていただきましたグリーンハート


私は日中仕事だったので

仕事が終わってから、

昨年同様に今年も

我が家に来ていただいたのです音符


やっぱり昨年同様に

妹のさやかもお誘いして

ささやかながら

クリスマスパーティー白ワイン


今年は こてつはお留守番で

さやかだけの参加だったけれど

今度は一緒に過ごせるといいなグリーンハーツ


虎白ママがシャンパンを

持ってきてくれたから カンパーーーイボトル

重かったでしょうに どうもありがとうお願い


仕事のあとだったからという名目だけど

ほんとは料理が得意じゃないから

サラダとスープ以外は

殆ど買ってきたものでてへぺろ


でもテイクアウトした

最近ハマってるインド料理屋さんの

カレーとナンは 大好評でしたグッ


そして

さやかママが親戚さんお揃いの

お洋服を作ってくれたよ!

可愛いすぎる〜ハート


3人でお揃いのお洋服でパチリカメラ


手土産のお菓子もいただいて

どうもありがとうございましたお願い



わんこ用のディナーとケーキは

今年もdog decoさんと

more more treatsさんのコラボ


こちらのセットにしたのイエローハート


チキンやスープ 美味しそうチュー



昨年の出来事を踏まえ

虎白はリードでしっかりガードされ笑い泣き

さやかはヨシと言われても何故か待ち笑い泣き

ぷうこはヨシと言われてないのに

ひっそりと食べ始めるという笑い泣き


三犬三様でみんな可愛いラブ


ママたちはりんごのタルトと

シナモンのジェラートりんご


わんこ用のケーキには

bonboncopineさんのりんごのクッキーで

ママたちとちょっとリンクジンジャーブレッドマン


虎白ママからもらった

雪だるまさんのおもちゃ

ぷうこさん 大ハマりで

毎日投げてくれと持ってきますニコニコ


楽しい時間はあっという間に過ぎて

クリスマスパーティーはお開きにバイバイ


今年も来てくれて

本当にどうもありがとう爆笑

楽しいクリスマスになったよクリスマスツリー


そうそう!!

クリスマスの日の朝クリスマスベル


ぽんこと


ぷうこに

サンタクロースから

クリスマスプレゼントのおやつがサンタ

いい子にしてたからだねルンルン


毎年Runfreeさんのクリスマスのおやつは

中身はもちろん ラッピングも素敵で

私も楽しみプレゼント


お正月が過ぎた今もまだ

大切に取ってあるので

ぽんこと一緒にそろそろいただこうね〜もぐもぐ


サンタさん ありがとうーーーピンクハート


そして

私が頼んだクリスマスプレゼントは

遅れがあって

いまだに届いていませんチーン

冬が終わる前には届いて欲しい〜アセアセ