水無月^^ | フォルテスタッフのブログ

フォルテスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です。


相変わらず 車検に追われております(^▽^;)


女子バレーはリオが決まりましたが 男子は残念でした。


たまっているお車を少しご紹介^^


まずは、、、。










CX-3にダムドさんのエアロを装着しました。


赤のラインはテープが入っていたのですが ちょっとチープでしたので 塗装にしました。




DAYライトのスイッチはサイドブレーキの後方にインストールしました。



お次は、、、。




TTのグリルをRS風にしました^^


そしてナンバー位置を変更




次は マフラーの製作ですね。


もう少しお待ちください。


修理の車両もよく入庫してきます。




プラドです。


リアの横から突っ込まれた事故でした。


板金修理は終わって念のためにアライメントを測定したところ


ぶつけられた側のリアのトゥが異様にずれてました。


ホーシングですので調整ができないので保険会社に話しをして


交換しました。






交換後に測定したところ しっかりと基準値におさまりました^^


お次は車両販売です。




年配の方で あと数年しか乗らないということで 在庫のキューブ


を納車いたしました。


また、保険を当方に切り替えていただきました。


車両販売、自動車保険も取り扱っております^^