おチビは、洗面台「ママを出待ち☆」 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

金曜、20時、

 

おチビ、

 

ただいま〜お母さん

 

 

シャワーを浴びる。

 

浴び終えると、

 

そこに、

 

おチビがいた爆  笑

 

 

昨日の今日、

 

 

「風呂上り、サプライズ」あるかもひらめき電球

 

洗面所に、スマホスマホ

 

 

 

 

ビンゴークラッカー

 

スマホ、持ち込んでて、正解二重丸

 

 

カメラ目線猫あたま

 

 

ママ、

 

ぼくの勇姿、

 

写真に撮って爆笑(おチビ)

 

 

おチビ、

 

なんか、

 

かっこいい~笑

 

 

おチビは、油断ならん、、

 

気を引き締めて、晩酌筋肉

 

 

 

〇太刀魚の刺身(半額200円)

 

〇枝豆

 

〇冷奴生ビール

 

 

 

食卓のおチビは、、

 

洗面台とは、一転ピリピリ

 

 

 

 

おチビ!

 

お行儀が、悪いぞハッ(レックス)

 

 

 

ゆっくり、

 

晩酌できん、、アセアセ

 

 

 

おつまみ、完食。

 

 

ほっと、ひと息犬

 

あれ、、

 

おチビが、そばに、いない目

 

 

 

もしかしたら、、

 

そろり、そろり、台所足

 

おチビ、発見虫めがね

 

 

 

食べ物、探し疲れて、、

 

寝落ちzzz