せっかくの焼肉、もったいなかった、、 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

日曜の夜星

 

息子は、

 

仕事、ひと段落。

 

お兄ちゃん〜!ハート

 

 

 

お兄ちゃん、

 

お仕事で、

 

なかなか、

 

下に、降りてこないんだ犬(レックス)

 

 

レックスは、大喜び笑

 

 

お出かけしてくるね。

 

レックス

 

お留守番、たのむよお母さん

 

 

20時、

 

息子が、

 

太平楽を予約してくれた。

 

ありがとうハート

 

 

焼き肉奉行日本国旗

 

 

 

わたし、

 

焼き肉は、正月以来。

 

それなのに、

 

あー、それなのに、

 

食欲が、沸かないガックリ

 

お肉、四枚、クッパ半分。

 

焼酎は、三杯生ビール

 

 

 

 

 

 

せっかく、

 

予約してくれた、焼肉。

 

あー!

 

もったいなかったタラー

 

 

 

 

 

 

21時10分、帰宅。

 

お兄ちゃん〜!

 

ママ〜!

 

おかえりなさーい!しっぽフリフリ

 

 

23時半、

 

オシッコ最終便足あしあと

 

 

ニューソックスが、雨宿り傘

 

 

おチビが、

 

いつのまにか、

 

真横にいる爆笑

 

 

おチビ〜しっぽフリフリ

 

レックス〜〜猫

 

 

おチビは、

 

今夜も、

 

わたし達を、

 

ずっと、

 

待ってたんだ猫あたま

 

 

 

 

胸キュンハート

 

 

N、ソックス、

 

また、明日ね星

 

 

息子の「おふくろの味」

 

チャーメン。

 

二泊三日に、備え、

 

ちゃんぽん麺、

 

六袋、買った。

 

 

 

 

 

月曜、午前1時。

 

仕事、終えた、息子。

 

チャーメン。

 

な、なんと、

 

おかわりしなかった。

 

焼肉で、お腹いっぱい。

 

 

土曜日。

 

わたしが、食べたのは、

 

ヨーグルト、ご飯二口。

 

焼肉四枚、クッパ半分だけ。

 

なんか、食べんばアセアセ

 

チャーメン、

 

三分の一しか、入らなかったダッシュ

 

 

 

とにかく、寝よう、キラキラ