干尽物語 笑顔の続き♡ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

日曜日。

 

笑顔の続きハート

 

 

 

お墓まいり→干尽車

 

 

イチニ!イチニ!あしあと足足

 

 

展望台に、到着ルンルン

 

 

天上の家族、

 

仲間に、ご挨拶虹

 

 

今日も、ありがとう桜

 

2019年3月

 

奥から、

 

大和、子ション、ソラン、シロ、

 

アトム、チャチャパグ

 

 

 

 

 

正月は、

 

ケンカばかりだったガックリ

 

 

 

 

干尽で、

 

ケンカ,したくないもやもや

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

ケンカは、しなかった爆笑

 

 

 

散歩の続き、

 

中央公園足あしあと足

 

 

 

レックス、

 

笑ってる、笑ってるラブラブ

 

 

お兄ちゃんと、お散歩。

 

いつもより、

 

うんと、う〜んと、

 

楽しい、楽しいんだ犬

 

 

ウンコの続きうんち

 

 

自宅、駐車場。

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま