軒下で雨宿り、おチビが待っていた☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

水曜日。

 

ママが、

 

何か作ってる!

 

楽しみだなぁ〜犬(レックス)

 

 

 

久しぶりに、

 

ピーマン肉詰め音符

 

 

食前の祈り星

 

 

 

いただきま~すお願い

 

 

image

 

テーブル占拠パグ

 

 

 

なに、、??

 

その、ほくそ笑いは、、笑

 

 

 

テーブルを占拠すれば、

 

おやつをもらえる、、

 

そう思ってるダッシュ

 

 

 

今夜は、

 

すぐに、

 

おやつ、あげんよ爆  笑

 

 

 

 

雨、、

 

オシッコ最終便傘

 

image

 

雨降り、、

 

おチビは、いないかも、、

 

とにかく、

 

行ってみようあしあと足

 

 

 

おチビが、いた~!日本国旗

 

 

 

軒下で、

 

わたし達を、待っていたハート

 

 
胸キュンハート
 
 

image

 

 

おチビ~しっぽフリフリ

 

レックス~猫

 

 

 

おチビ、

 

また、明日ね流れ星

 

 

マンション玄関。

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

 

おやすみなさい、

 

チュールキラキラ