おチビ、On the border☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

 

日曜、午前0時25分、

 

オシッコ最終便犬

 

バス停ロータリー、

 

猫が、おすわりしてる虫めがね

 

 

おチビーー!!

 

おチビだハート

 

 

おチビが、

 

横断歩道を渡って、

 

わたし達のもとに、来たことはあった三毛猫

 

 

 

 

おチビが、

 

ここで、

 

わたし達を待っていたのは、

 

初めてラブラブ

 

 

ここは、

 

ノラニャンズのborder星

 

 

おチビ、がんばったね!

 

すごい!すごい犬(レックス)

 

 

 

顔をだすことがあっても、

 

ここを

 

生活圏にする、

 

ノラ猫は、いない猫あたま

 

 

明るいけん、

 

写真が、撮れるグッ

 

 

おチビ、

 

On the borderお祝い

 

 

この辺り、

 

 

レックスの匂い(オシッコ)

 

ぷんぷんしてるんだ爆笑(おチビ)

 

 

 

犬猫共通語笑

 

 

じゃれ合う、二匹ハート

 

 

 

動画、挑戦スマホ

 

 

 

横断歩道の向こう、

 

チョコブラ虫めがね

 

レックスとおチビ、

 

尻尾の振り方が、いっしょ日本国旗

 

 

横断歩道、渡って来る!

 

向こうに、行こうあしあとあしあとあしあと足

 

 

 

 

また、明日ね〜キラキラ

 

 

マンション玄関。

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

レックス、

 

また、

 

他の猫と遊んできたわねハッ(Nソックス)

 

 

お布団、半分こハート

 

 

明日も、

 

いい日になりますように桜