「平均年齢71歳」高齢者の集い☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

土曜 18時半。

 

近所の居酒屋。

 

「野球串」で、寄り合い生ビール

 

 

レックス、

 

お留守番、頼むねお母さん

 

 

お留守番するから、

 

おやつをちょうだいしっぽフリフリ

 

 

ワァー!

 

Kさん!

 

16年ぶり?爆笑

 

 

Kさんは、

 
俊ちゃんが経営していた、
 
韓国食材店の常連さん韓国
 
 

 

俊ちゃんと、居酒屋は、

 

5年ぶり

 

俊ちゃんは、ノンアル日本酒

 

 

 

 

俊ちゃんは、

 

ベスト飲み友達やったハート(過去形)

 

 

 

 

image

 

俊ちゃんは、断酒バツブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

平均年齢、71歳笑

 

話題は、、健康。

 

どこの病院がいい、

 

あの病院は、ダメ、などなど病院

 

わたしは、

 

楽ちんヒアリングを着用爆  笑

 

 

高齢者の集い。

 

楽しかったルンルン

 

Kさん、

 

ごちそうさまでした星

 

 

20時50分、

 

ただいま〜ニコニコ

 

 

枝豆、焼き鳥一本、

 

レックスに、お土産プレゼント