干尽物語 逆コース、お散歩♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

土曜日、

 

お墓参り→干尽→お栄さん→

 

中央公園車

 

image

 

この駐車場は、初めてビーグルあたま

 

 

 

 

中央公園で、イベント開催。

 

 

 

普段、

 

停めてる駐車場は、利用不可。

 

 

image

 

あれっ、、

 

いつもと、違う目(レックス)

 

 

いつもと、

 

逆の散歩コースあしあと足

 

 

 

同じ散歩道なのに、

 

なんか、新鮮笑

 

 

 

馴染みの場所で、ウンコうんち

 

 

 

柴犬を連れた、ご家族。

 

笑顔で、

 

わたし達に、道を譲ってくれた。

 

ありがとう爆  笑

 

 

 

 

 

楽しかったね~しっぽフリフリ

 

 

自宅、駐車場。

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

多分、

 

また、あとでねバイバイ




トルティーヤで、タコス🌮。


ミスった、、かもダッシュ





いただきま〜すお願い