欠席裁判には、しない! | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

火曜、昼下がり。

 

干尽から、帰宅。

 

駐車場。

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

また、あとでね〜バイバイ

 

 

出勤前、

 

見守りカメラ、設定、確認スマホ

 

 

レックス、

 

お留守番、頼むねお母さん

 

 

17時53分、

 

レックスは、お寝ねんねzzz

 

 

「おさかな家族」

 

タイミングが、よかった!

 

一ヶ月ぶり、

 

鯛しらす茶漬け、ちょっと天ぷら、

 

注文して、五分グッ

 

時間を気にせず、

 

ゆっくり、食事。

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 
ただいま〜爆笑
 
おかえりなさーい犬

 

 

クン、クン、クン、

 

買い物袋を、チェック虫めがね

 

 

 

テーブル上陸。

 

ママ、

 

おかえりなさい儀式しっぽフリフリ

 

 

welcome home!

 

Kiss!Kiss!Kissハート

 

 

 

レックス、

 

お留守番、ありがとうラブラブ

 

 

欠席裁判には、せんムカムカ

 

総会、出席!

 

職場に、

 

すぐ、仕事休みを申請した。

 

 

 

 

2023年4月22日、夜、

 

強風で、

 

ベランダの仕切りが、損壊ハッ

 

 

 

 

 

ベランダ仕切りは、

 

マンションの共有部分。

 

管理組合が。

 

修理手配、

 

費用を持ってくれるはずだった、、ガーン


ところが!!


10年以上まえ、


4階のベランダ仕切りが崩壊。


管理組合に届けず、


自分たちで、修理、支払いしてた。


前例があるので、


今回も、


わたしと隣家で、


修理、支払いするようにと通達ハッ

 

 

 

 

 

 

 

幸い、


隣は、誰も住んでいない。


組合と


言い争いが、続いたムカムカ


7月3日、

 

損壊から、73日、

 

 

やっと、

 

ベランダの仕切りが、修復アセアセ

 

支払い責任問題は、


暗礁に乗り上げたまま。

 

今年度の総会で、決着。

 

一年たった、、

 

あっというまダッシュ

 

 

 

 

 

 

仕事の疲れは、封印。

 

PC作業。

 

総会に向けての、文章起こし筋肉