4月24日、小春と子ションが、夢で逢いにきてくれた☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img

 

4月24日は、

 

チビ(左)、15回目の命日虹

 

姫(右)、、21歳の誕生日犬

 

 

 

image

 

4月24日、朝、

 

姫、チビじゃなく、、

 

子ション(前)小春(後)が、

 

夢に出てきたしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

image

 

小春は、

 

よその子になっていた。

 

子供が、

 

小春のリードを握っている。

 

image

 

あたし、

 

ママのところに帰りたいタラー(小春)

 

小春、

 

家に、帰ろう!

 

子供をだまし、

 

小春を連れ去る、その時、、!!

 

image

 

ママ!!

 

 

ぼくも、一緒に、帰る!!パグ

 

子ションが、そばにいた。

 

そんな夢だった星

 

 

img

 

姫と、

 

チビは、

 

登場しなかった桜

 

image

 

二匹の感触で、目覚めた。

 

うれしかった、、、

 

ありがとうハート

 

また、

 

夢で、逢おうね桜

 

 

 

今度は、

 

あたし達が、

 

夢で、

 

ママに逢いにくるよハート