おチビは、居候、卒業?かも☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

 

日曜日、

 

ただいま〜爆笑

 

 

おかえりなさーい犬

 

 

テーブル上陸、

 

ママ、

 

おかえりなさい儀式しっぽフリフリ

 

 

ママが、

 

なにを、食べてきたか、

 

検査しようっと、、

 

あっ!

 

ちゃんぽんの残り香虫めがね(レックス)

 

 

 

仕事帰り、

 

ちゃんぽん、餃子ラーメン

 

 

Kissが、

 

リトマス試験紙笑

 

 

レックス、

 

お留守番、ありがとうハート

 

 

眠い、疲れた、眠い、、zzz

 

その前に、、

 

 

ありあわせ、晩酌生ビール

 

 

ひと眠り、一時間。

 

23時半、

 

オシッコ最終便足あしあと

 

 

おチビが、
 
チョコブラ宅から、お出まし猫
 

 

おチビに、続いて、

 

チョコブラ黒猫あたま

 

 

レックスが、

 

動き回るけん、

 

いっちょん(なかなか)←佐世保弁爆笑

 

写真が、撮れんダッシュ

 

 

 

いまや、

 

おチビは、

 

チョコブラ宅に、

 

居候じゃなく、定住??猫あたま

 

 

 

 

 

 

チョコブラに、フード。

 

おチビには、チュール二本星

 

 

明日も、

 

いい日になりますようにキラキラ