今日もコロッケ〜♪明日もコロッケ〜 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

Friday night星

 

レックスは、

 

ワクワク、ニコニコ笑

 

 

先週、作った、コロッケ。

 

おいしかった!

 

また、作ろうとっと爆笑

 

 

 

 

 

エレナのお寿司。

 

つまみながら、

 

コロッケ作りルンルン

 

 

昭和のヒット曲カラオケ

 

今日も、コロッケ〜!

 

明日も、コロッケ〜

 

あとの歌詞、忘れたダッシュ

 

 

 

 

レックス、

 

食卓、一番乗り犬

 

 

◯見た目は、❌ 味は、⭕️

 コロッケ

 

◯薄揚げ、白菜味噌汁

 

◯寿司(スーパー)

 

◯白菜漬物

 

◯チリメンジャコ犬

 

 

次男に、お供え桜

 

 

虹の橋を渡った、

 

家族に、お届け虹

 

 

 

まだかな、まだかな、しっぽフリフリ

 

 

お待たせしました!

 

いただきまーすお願い

 

 

 

食堂閉店。

 

TV視聴。

 

レックス!

 

TV、観れんたいアセアセ

 

ジャッキーをあげると、降りた。

 

 

土曜、午前2時半。

 

オシッコ最終便足あしあと

 

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

お出迎え、ありがとうしっぽフリフリ

 

 

また、明日ねバイバイ

 

 

いい土曜日に、なりますようにキラキラ