「レックス♡おチビ」創作会話☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

日曜日。

 

レックスは、テーブル上陸。

 

ママお帰りなさい儀式犬

 

 

 

ママ、

 

welcome home!

 

Kiss!Kiss!ハート

 

 

仕事の疲れ、

 

レックスが、Kissで払拭ラブラブ

 

ありがとうハート

 

 

22時06分、

 

オシッコ最終便あしあと足

 

 

歩道の先から、

 

おチビが、

 

走ってきた〜クラッカー

 

 

おチビが、

 

レックスに、戯れるニコニコ

 

レックスは、逃げるアセアセ

 

おチビの爪が、痛いんだ、、

 

 

 

レックスは、

 

ぼくと、遊んでくれないハートブレイク(おチビ)

 

 

ぼくは、

 

レックスが好きなのに、、

 

レックスは、

 

ボクが、嫌いなんだタラー(おチビ)

 

 

ぼく、

 

おチビが、好きだよ!

 

ただ、

 

おチビの爪が、痛いんだしっぽフリフリ(レックス)

 

 

わかった!

 

爪研ぎするよ猫(おチビ)

 

なぁんて、

 

ママは、

 

二匹の会話を創作爆笑

 

 

おチビは、

 

チュールが、お気に入りニコニコ

 

 

おチビに、会えて、よかった、

 

うれしい!うれしいハート

 

 

 

おチビ、

 

また、明日、会おうねキラキラ

 

 

ニューソックスが、お出迎え黒猫あたま

 

 

 

また、明日ねバイバイ