干尽物語 わたしのパワースポット | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
午前3時、
 
オシッコ最終便しっぽフリフリ
 

 

 
まずは、
 
近場で、オシッコ。
 
俵町交差点まで、お散歩足あしあと
 

 

 
ニューソックスが、
 
出てきた〜爆笑
 

 

 
あたし、
 
レックスの気配で、
 
起きてきたの黒猫あたま(Nソックス)
 

 

 
また、
 
昼間、会おうねバイバイ
 

 

 
レックスも、
 
ママと、次男を拝む桜
 

 

 
Nソックスが、来たよ!
 
レックスに報告お母さん

 

 
ぼくのオシッコを、
 
Nソックスが、
 
察知したんだよ犬(レックス)
 
 

 

 
あとで、
 
ママと、
 
交代するからねビーグル犬あたま(レックス)

 

 
ママが床入り。
 
レックスは、
 
場所を譲ってくれた
 
お顔とお顔、
 
向き合い、おやすみなさいキラキラ
 

 

 
昨日は、
 
干尽に来れなかった。
 
一日が、
 
不完全燃焼。
 
 
 

 

 
ちょっとだけ、フリーあしあと
 

 

 
サラダバー晴れ
 

 

 
明け方、
 
突然、
 
左足、
 
膝から、くるぶしに激痛!
 
半分、ねたまま、リハビリ。
 
よかった、、
 
歩ける足
 

 

 
昨日の分も、
 
深呼吸。
 
身体と心に、
 
パワー注入ハート
 

 

 

干尽は、
 
わたしのパワースポット桜
 
天上の家族、仲間、
 
一人一人、一匹一匹に、
 
ありがとう虹