干尽物語 アナログ時代が懐かしい、、 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
午前3時、
 
レックスが、
 
ママをトイレ訪問犬あたま
 
尻尾フリフリ、
 
ママに、
 
メッセージピンクハート
 

ママーー!
 
ぼくも、
 
トイレの時間ですよわんわん(レックス)
 
 

 

 
はいはい、
 
わかってますよニコニコ
 

 

 

オシッコ最終便キラキラ

 
 
 
レックスと交代。
 
チャチャとソラン、
 
真夜中のプチ散歩あしあとあしあと足
 
 
 
あらっ!
 
席替えならぬ、
 
ベッド替え爆笑
 
 
 
二匹は、話し合い、
 
合意したとやろう目
 
 
 
たまには、
 
チャチャの布団で、
 
寝るのも、いいな爆笑(ソラン)
 
 
レックスと、
 
駐車場に、
 
車を取りに行く犬
 
 
駐車場の一角、
 
ニューソックスが、
 
待っていた黒猫あたま
 
 
 
 
レックスが乗車。
 
Nソックスと、
 
玄関で落ち合う猫
 
 
ご飯のあと、「チュール」音符
 
また、あとでねバイバイ
 
 
ハードディスクの空き容量、
 
常に、チェック虫めがね
 
録画を観ては、削除。
 
観なくても、削除。
 
保存しておきたい、
 
録画が、ほとんど。
 
 
 
↑ DVDプレイヤーのリモコンスマホ
 

ハードディスクから、
 
DVDに、
 
録画をコピーしたい。
 
幼なじみに聞いてみた。
 
ハードディスクの機能次第らしい。
 
↑ テレビのリモコンスマホ
 
なんか、
 
できんごた、、タラー
 
 
アナログ時代は、
 
録画したテープを保存。
 
いとも、簡単だった
 
録画保存に関しては、
 
アナログ時代が、懐かしいガックリ