干尽物語 盗撮♪ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
さぁてと、、
 
寝床を、
 
リフォームしようかな(ソラン)
 

 

 

 

 
どっこらしょ!
 
リフォーム、
 
スタート!!
 

 

 

 

 
 
リフォーム、頓挫、、
 
 
 

 

 

 

 

ソランは、

 
寝床から、去っていく。
 
 
 
リフォームは、
 
 
頓挫したものの、
 
ソランは、
 
爽やかな笑顔♡
 
 
 
 
 
 
 
その後、
 
寝床を枕に、ひと眠り☆
 
 
 
 
 
ソラン、
 
おやすみなさい☆
 
 
 
一夜明け、
 
カーテンに包まる、
 
犬の影♡
 
盗撮〜(笑)
 
 
 
チャチャは、玄関。
 
 
 
カーテン包まり、
 
お寝んねしてたのは、
 
ソラン〜(笑)
 
 
 
昼一番、
 
眼科検診の帰り道。
 
うちに向かう、
 
ニューソックス!!
 
Nソックスは、
 
私が、
 
後ろを歩いてること、
 
知らない。
 
マンション入り口の車の下、
 
Nソックスは、
 
身を潜めた。
 
盗撮(笑)
 
 
 
Nソックス!
 
声をかける。
 
あっ!
 
おばちゃん〜♡(Nソックス)
 
 
 
Nソックス、
 
ささやかな偶然に、
 
 
大喜び♡
 
 
 
ブランチ♪
 
 
 
焼飯、味噌汁付き(400円)