干尽物語 公園の忍び足 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
 
寒がり 子ションビーグル犬あたま
 
なかなか、
 
 
布団から、出てこない。

 

 

 

 
小春は、
 
まだ、夢の中ピンクハート
 
そっとしておこう、、
 

 

 

 

 
ソランは、
 
いつにも増して、
 
張り切っていた爆笑
 
 

 

 

 

 
 
ママのズボンを噛み噛み。
 
ソランの甘え癖ハート

 

 

 

 
ママ手作り ワンズご飯。
 
わぁい!わぁい!わんわん
 
手前から、
 
小春、ソラン、チャチャ、大和、
 
 
子ションしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 
食欲で、バイタルチェック虫めがね
 
みんな、食べてる!食べてる!
 
 
今日も、
 
みな元気晴れ
 

 

 

 

 
ブラッキーは、
 
私の車の下で待っていた猫
 

 

 

 

 
なんか、
 
 
不機嫌そう目
 

 

 

 

 
なるほど、
 
 
そこに、偽ソックス黒猫あたま

 

 

 

 
一緒にご飯。
 
また、後でねーバイバイ

 

 

 

 
日没前に、
 
干尽に、着かんば犬
 
 
 
 
展望台のお約束富士山
 
天上の家族、仲間虹
 
 
一人一人、一匹一匹、
 
 
 
名前を呼んで、
 
今日もありがとうハート
 
 

最後は、
 
アトムの名前パグ
 

 

 

 

 
チャチャが、
 
展望台に来なかった、
 
どこに、いるんだろ虫めがね
 
あっ、いた!
 
チャチャ!
 
何しよると?
 
おいで〜拍手
 
その瞬間!
 
ぎゃあーーー!!ハッハッ
 

 

 

 

 

 

ジョー君やったアセアセ

 

 
ジョー君が、
 
忍び足で、
 
私の背後にいた。
 
いつのまにびっくり
 
 
あー!
 
もう、びっくり、したたい爆笑