干尽物語 注入器、ニュートリカル、出番ですよ! | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
地球に水があるから、
 
生命が生まれた。
 
水は、大事
 
とっても、大事桜

 

 

 

 
 
昨日まで、
 
あれだけ、飲んでいた水、
 
今日は、飲んでいない。
 
ご飯もおやつも、食べなくなったガックリ
 
注入器、
 
ニュートリカル、
 
出番ですよ~ベル

 

 

 

 
注入器でお水。
 
飲んでる!飲んでるクラッカー
 
90ml、飲んでくれた。

 

 

 

 
 
シロを見守る、
 
 
アトムと小春しっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 

 

 

 

 

シロに、

 
ニュートリカル、舐めさせていた。
 
僕にも、ちょうだい!
 
僕も、なめたい爆笑(アトム)
 
 
 
 
 
 
注入器でお水も、欲しがった爆笑
 
アトムは、
 
何度も、弱って、
 
ニュートリカルと注入器の、
 
お世話になっているルンルン
 
 
 
改善していた褥瘡、
 
再び、悪化ハッ
 
 
 
褥瘡に、
 
クリーム塗布、ガーゼ。
 
アトムは、
 
手当て光景を、
 
食い入るように、ウォッチング虫めがね
 
 
 
 
シロ、
 
僕と一緒に、
 
頑張ろうねパグ(アトム)
 
 
 
我が家の18歳ハート
 
アトムとシロハート
 
 
アトムが、モゾモゾ
 
オシッコかもひらめき電球
 
ママの勘、ビンゴ日本国旗
 
 
シロ、
 
戻ってきたよパグ(アトム)
 
 
小春は、
 
二匹の世界に、入れないハートブレイク
 
 
 
 
 
23時27分、
 
シロが、起き上がった!
 
犬かきを始める目
 
驚いたアトム、
 
シロから、距離を置いたDASH!
 
 
犬かき、
 
1分で、終了キラキラ