ジョー君の子供たち | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 

 

干尽帰り道。
 
スシロー経由で、
 
ジョー君のお家キラキラ
 
庭先までは、
 
何回も来たが、お家は初めて。
 
 
クィールが、
 
さっそく、飛んで来てくれた!
 
歓迎Kissの嵐ハートハートハート

 

 

 

 

 
クィールと、
 
一年ぶりの再会。
 
幸せいっぱい、大きな笑顔ニコニコ
 
 

 

 


 

 

 

 
ジョー君夫妻の子供たちピンクハート

 

 

 

 

 
リリー犬
 
山中、某会社の門。
 
繋ぎっぱなしで、
 
野ざらしになっていたリリー。
 
雨よけもなく、
 
雨が降れば、濡れたままタラー
 
飼い主との交渉の末。
 
リリーは、
 
晴れて、ジョー君の子供になった日本国旗
 
 
 
 
クィールは、
 
俊ちゃんの知人の飼い犬だった。
 
 
私と俊ちゃんは、
 
2011年、
 
クィールを連れて、
 
八幡神社に、初詣お年玉
 
 
クィールは、
 
その年 6月、家出した。
 
迷い犬になったんじゃない。
 
犬だって、家出するDASH!
 
 
TUTAYAにいたクィールに、
 
声をかけたのが、
 
当時、
 
ジョー君の会社のマイクさん。
 
 
マイクさんの飼い犬を経て、
 
クィールは、
 
ジョー君の子供になったクラッカー
 
 

 

 

 

 

 
ハリーは、
 
そのクィールの元飼い主が、
 
クィールがいなくなって飼った犬ビーグル犬あたま
 
飼えなくなったので、
 
ジョー君に引き取りを依頼。
 
ハリーも、
 
めでたく、
 
ジョー君の子供になったルンルン

 

 

 

 

 
ヤギちゃんは、
 
ジョー君が世話してる、
 
外猫の一員だったけど、
 
しつこく願い出て、
 
家猫の座を獲得クラッカー

 

 


 

 

 

おとちゃん、あーちゃんは、
 
2016年3月、
 
段ボールに入れられ、
 
ジョー君宅前に、捨てられていた。
 
ジョー君夫妻に巡り会えた、
 
強運の持ちニャンズ日本国旗

 

 

 

 

 
ジョー君が、
 
リリーを救ってくれた桜
 
 
いま、
 
こんなに、
 
とっても、とっても、幸せだねハート

 

 

 

 

 
リリーとhug hugしてたら、
 
クィールが、やってきたあしあと

 

 

 

 

 

この歳で、

 
ヤキモチ焼いてもらえる、
 
なんて、
 
女冥利に尽きる爆笑
 
 
 
リリー、クィール、ハリー、
 
ヤギ、オト、あーちゃん、
 
ジョー君夫妻の子供になれて、
 
ほんとに、よかったねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく、
 
楽しい、ひとときハート
 
また、遊びに来るけんねーピンクハート