干尽物語 義兄弟☆ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

 
 

干尽の続き晴れ

 
ブブ、
 
ここ、覚えてる?
 
 
ここは、
 
ブブのお気に入りの場所のひとつニコ

 

 
落ち武者風情で、
 
寝そべっていたことも、あったねアセアセ
 
 
 
三年ぶりだね。
 
ここに、寝そべるのは桜
 
 
 
今日も、来たよ、
 
干尽交差点しっぽフリフリ
 
image
 
日曜日は、
 
ここを歩いたねあしあと
 
image
 
たった、
 
三日前だった。
 
 
ブブ、
 
わかるね?
 
どこにいるか、わかる?ニコニコ
 
image
 
捨てられたと知らず、
 
パパの迎えを、
 
ブブは、
 
この街角で、待ち続けたハートブレイク
 
2014年 11月カメラ
 
 
ブブが、顔を上げた!
 
 
 
 
そして、
 
か細い声で、
 
鳴きはじめるクラッカー
 
 
きっと、
 
今日こそ、
 
パパが僕を迎えくる!ブルーハート
 
2010年、待ち続けるブブカメラ
 
 
行きも帰りも、
 
アトムは、
 
ブブに吠え続けたパグ
 
必死だった。
 
ワン!ワン!ワン!
 
ブブ!ブブ!
 
声を出せよ!
 
ぼくに、応えてよ!わんわん
 
 
 
 
帰宅間際、
 
やっと、ブブが、ワン、、
 
ひと声、ふた声。
 
それが、とても、嬉しかったピンクハート
 
 
ブブ、
 
お家についたよキラキラ
 
 
 
ブブが寝ているそばに、
 
アトムが、ゴロリハート
 
ブブ、微笑むニコニコ
 
 
 
ブブ、
 
ぼくは、
 
そばにいるよハート(アトム)
 
image
 
のべ15年、
 
アトムとブブは、
 
干尽ノラ生活を共有してきたビーグルしっぽビーグルあたま
 
image
 
 
血の繋がりは、ないけれど、
 
二匹は、義兄弟爆笑爆笑
 
 
image
 
アトムが兄貴分パグ
 
 
 
 
時間差があったけど、
 
二匹そろって、
 
お家に来てくれたお祝い
 
ありがとうラブラブ
 
 
ニュートリカル、ポカリスエット。
 
ブブは、
 
頑として、
 
口を開かないDASH!
 
ブブの歯茎の隙間に、
 
強引に、
 
チーズに巻いた、
 
抗生剤、ビタミン剤を押し込んだ。
 
 
 
ポカリスエット飲みながら、
 
二日ぶりのウンコうんち
 
コロコロ、硬かった。
 
ウンコが、出て、
 
よかった、よかった日本国旗