干尽物語 It is the Time to・・ | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img



朝、パートへ出発時、、



また、また、エンジンが、ぅンとも、スンとも言わん叫び



もはや、、



迷いは、ない。



「むしろ、ついていた♪」メモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11361728485.html  



img




中古で、繋いできたが、限界。。



新品のバッテリーに、せんばあせる



GSと、英ちゃんに、、、



これ以上、徒労をかけるわけにはいかない。。



「今日も助けてもらった。」メモ
http://ameblo.jp/hidukushi/entry-11378207010.html  



img




犬達と、干尽に通うために暮らしているラブラブ


ここに、立たなきゃ、、



心が、消化不良を起こしてしまう。



img



GSに、新品バッテリーを発注。


商売抜きの値段にしてくれる。


感謝、感謝、ありがとう音譜



軽トラで、パート訪問先へ向かった。



img



資金繰りで、しんどいのを、わかっていながら・・


息子に、SOSするのは、気が引けてたまらなかった。。


ごめんね、、そして、ありがとう。。黄色い花






img




おかげで、、、



こうして、干尽に来れたにこ



左から、、ソラン、エル、チャチャわんわん



img



いつか、きっと、、


お肉を口に出来る!!!



そう信じて、集まるワンズ馬



img



これはね、、



アトム、ブブ、太郎のお肉。。



あんた達は、お家で、安心して、暮らしているやろう笑顔



img



YMさん、、



ありがとうございますしっぽフリフリ ← アトム、ブブ、太郎。



img



仙台の親戚が、モーラステープを送ってくれた。



ありがとう!!!



辛抱してたけど、、


今夜、、、


思いっきり、テープを、身体中に貼った星