干尽物語 雪化粧 | 干尽物語

干尽物語

干尽出身の犬12匹との家族模様と、子犬保護と里親さん捜し奮闘記。    某サイトでブログ公開していましたが、そのサイトが消滅><
                 過去ブログを、2006年4月から、ボチボチ、貼り付けています。

img


朝、カーテンを開けると。。


そこは、雪国だった星星



img


午前中、車周辺を雪かきして、リハビリへ車


いつもの近道を使わない、使えないあせる


国道で、病院へ辿りつく。



img


早めに干尽へ行こうバタバタ


散歩第1班の干尽着は、午後1時半。


わぁーーー!!!!!!


目の前に、銀世界が広がった花!


すごい・・すごっく、綺麗ハート


img



雪の上には、私達だけの足跡だけ。。あしあし




img


何度も、雪に、脚をとられながら、展望台へ到着。


雪の上で、転んでも、骨折は、せん笑顔


img


小学生の頃は、雪が多かった。


長靴にワラを巻いて、通学していた記憶がある。


つららを、よく、かじっていたっけ雪


img


雪合戦、雪だるま、かまくら作って、近所の子と遊んでいた。


水道管は、凍ったら、破裂するので、ワラが巻いてあったなぁ~


懐かしい、遠い日々。。雪の結晶


img


散歩第2班・・桜、ハル、子ション。


● ワァーイ音譜  ワァーイおんぷ


○ 雪だよぉーー 顔 きいろ



img


雪やコンコン~アラレやコンコン♪ ~♪


犬は、喜び、庭、駆け回るおんぷ



img


長崎県人は、雪に慣れていない。


雪が降ると、たちまち、パニック状態になってしまう。


去年は・・


仕事中、大雪に見舞われ、車を置き去りにしたau絵文字



img


でも。。


たまになら、雪は、楽しいねにこ



img


何て、贅沢なんだろう。。ハート


雪の中には、私達だけ。。。


img


● 遭難せんごと、ママの傍におらんばダッシュ ←「桜」


img



○ 明日も明後日も、雪だったら、よかねぇーーわんわん  ←「ハル」


● 雪だったら、仕事が出来んたいガクリ ←「ママ」



img


「子ション」を、待っている「桜」犬



img


神様。。


幻想的な一日を、ありがとうきらきら